ikasamaTV いか様

ikasamaTVのブログ

このブログでは、関西・近畿とその隣接域を主体に、主に車中泊キャンプの様子や野外活動にまつわること、趣味の蕎麦食べ歩きや愛車・クルマのことについて綴っていきます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコ軍団襲来♥吹上浜キャンプ場 vol.3

おはようございまぁす!\(^o^)/ 実はあまりゆっくり眠れませんでした。 昨夜。思った以上に寒くって凍えてました。多分油断して着込むのに手を抜いて少し薄着にしたのが間違いだったか…3時間ぐらいは熟睡したと思いますけど。そんなに苦でもなく多少眠た…

ネコ軍団襲来♥吹上浜キャンプ場 vol.2

黄昏時の吹上浜の散策から戻ってきて、今度はソニぃ君(SONYのアクションカム・HDR-AS300Rのことです)のテストを。 以前、蕎麦屋訪問で使ったソニぃ君のオプション、キャップクリップAKA-CAP1 を使って今回のキャンプの様子を撮ってみたいと思って。 とりあ…

ネコ軍団襲来♥吹上浜キャンプ場 vol.1

えーっと、 また吹上浜キャンプ場に行ってきました。 今月6日の出来事です。 まあ先に結果論を言うと、 多分次回も来るでしょうここに、きっと♥ というわけで令和2年最初のキャンプになりました。1月、2月は仕事絡みと私事スケジュールがまったく噛み合…

【蕎麦探訪記 No.075】石臼挽蕎麦 かおく

石臼挽蕎麦 かおく 訪問日:令和2年3月20日天 候:晴れ気 温:13℃湿 度:31%URL:電 話:0743-67-3731所在地:奈良県天理市柳本町2918 https://goo.gl/maps/gHwnma23jdWwRshS7 開店前に到着しましたが既に車が4台停まっており、…