ikasamaTV いか様

ikasamaTVのブログ

このブログでは、関西・近畿とその隣接域を主体に、主に車中泊キャンプの様子や野外活動にまつわること、趣味の蕎麦食べ歩きや愛車・クルマのことについて綴っていきます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

愛を取り戻せ!吹上浜キャンプ場 vol.3

前回の記事はこちらから。 さて、このシリーズもこの記事をもってお終いになります。 前回記事では風の音に悩まされながら眠りにつくシーンで終わっていましたが、 はい目覚めました。 目覚めたと言うかほとんど微睡んでいたというか… そうです、結局風の音…

愛を取り戻せ!吹上浜キャンプ場 vol.2

前回記事はこちらから。 前回記事の最後の方でぷりんに肉を強奪され、さらなる強奪を警戒して、 一旦陣地に戻ってきました。 うまくいったらぷりんと遊べるかもしんない♥とか期待しつつ陣地に戻ったのはいいものの、なぜか現れない… そういや半年前は警戒心…

愛を取り戻せ!吹上浜キャンプ場 vol.1

前回からほぼ2週間後の11月初旬。 ええ、宣言通りまた行ってきました、吹上浜キャンプ場。もうもはや使命感で行くようなノリになってます(;´∀`) ほんとは他のキャンプ場へも足を運びたいと思ってるんですよ。でもつい… 色々気掛かりなこと(ネコだろ?…