ikasamaTV いか様

ikasamaTVのブログ

このブログでは、関西・近畿とその隣接域を主体に、主に車中泊キャンプの様子や野外活動にまつわること、趣味の蕎麦食べ歩きや愛車・クルマのことについて綴っていきます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

快適過ぎる!思い出のマイアミ浜オートキャンプ場 part.2

今月後半ちょっと忙しくって、前回の動画公開から1週間ちょい経ってようやく第2部が公開できました。ちなみに単発繁忙期はもう少し続きそうです。第3部の公開もちょっと遅めになるかなぁ… で、第2部公開なんですが、ちょっと1部から振り返ってみて改め…

断念…

今週末キャンプ行こうかな…とずっと考えてましたが… 断念します ちょっと忙しくて準備ができないのと、行先がまとまらないのと、そんな感じで… そんな訳で'19春シーズンのキャンプは、前回のマイアミ浜オートキャンプ場に行ったので終了です。名残惜しいです…

春シーズン最後かな…

マイアミ浜オートキャンプ場の動画作りもままならないうちに、次のキャンプを画策しています。でも時間があまりなく、今週末になりそうです。 行き先は… まだ未定w 若狭湾あたりか、また淡路島か… どうなるかわかりませんが、なんせ次のブログ記事でいきな…

快適過ぎる!思い出のマイアミ浜オートキャンプ場 part.1

第1部公開します。 youtu.be 今回の動画から、オープニングジングルを変更してます。ちょっと可愛くなった雰囲気です。 またNEWアイテムを4つほど持っていきました。 中でも、新しい椅子と薪割り台には思いっきり心奪われましたね。こりゃいいや♥ 今回は当…

マイアミ浜行ってきた!最高!

5月10日~5月11日で、予告どおりマイアミ浜オートキャンプ場へ行ってきました。 もう快適杉♥ そして限りなく完ソロに近い感じで利用できました。(実際は完ソロではありません) ひとまず予告編を公開しますだ。 youtu.be

さーキャンプ行くぞ

令和になって数日経ちました。 巷ではGW10連休ってことで、浮かれた方々でどこもかしこも妖怪ヒトダラケです。 当然人混みが大嫌いないか様は、GWに活動なんてしません。このGWはひっそりと身を潜めておりました。 で、GWは我慢するので、GWが明け…

桜と緑の淡路島キャンプ part.3

第3部(完結編)公開します。 youtu.be 今回のキャンプ場、環境だけなら圧倒的に過去最高なキャンプ場でした。あまりにも気持ちよすぎて◯△◇が✕※↑◎になりましたねwww 意味わかんないですけどw 今回ははじめてAC電源使って、クリップライトで照明とりま…