ikasamaTV いか様

ikasamaTVのブログ

このブログでは、関西・近畿とその隣接域を主体に、主に車中泊キャンプの様子や野外活動にまつわること、趣味の蕎麦食べ歩きや愛車・クルマのことについて綴っていきます。

桜と緑の淡路島キャンプ part.3

第3部(完結編)公開します。

youtu.be

今回のキャンプ場、環境だけなら圧倒的に過去最高なキャンプ場でした。あまりにも気持ちよすぎて◯△◇が✕※↑◎になりましたねwww 意味わかんないですけどw

 

今回ははじめてAC電源使って、クリップライトで照明とりました。おかげさまで相当明るい動画が撮影できましたが、反面キャンプの夜のムードは失われた気がします。まあ程度問題だと思いますが、このあたりはうまく共存させたいところですね。