ikasamaTV いか様

ikasamaTVのブログ

このブログでは、関西・近畿とその隣接域を主体に、主に車中泊キャンプの様子や野外活動にまつわること、趣味の蕎麦食べ歩きや愛車・クルマのことについて綴っていきます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初完ソロ!!!♥~吹上浜キャンプ場 vol.3

昨夜は相当酔っ払ってたみたいですが… 見事二日酔いもなく目覚めることができましたw 毎朝の儀式、クルマ内外の気温はどうなってるか確認… うわ結構あったかいやん!ちな上が外気温で下が車内温度です。 早朝、予想以上に冷え込んで寒さで一回目が覚めて、…

初完ソロ!!!♥~吹上浜キャンプ場 vol.2

ということですw えーと前回は焚火トークがはじまったところで終了してましたので、今回はその続きということになります。 が… 動画は別にいいんですけど、vol.2は8割以上がトーク、という構成になっちゃってるんでブログ記事にしにくいんですよね~www…

初完ソロ!!!♥~吹上浜キャンプ場 vol.1

半年ぶりにキャンプ再開です。 コロナなってから毎回「再開」の言葉が出てくるようになりました。半年開いたら再開、でいいよね?(^^ゞ そして今回、令和3年になって一度も行けてなかったいつもの「吹上浜キャンプ場」さんへ。そです、ネコキャンプ目的w …