ikasamaTV いか様

ikasamaTVのブログ

このブログでは、関西・近畿とその隣接域を主体に、主に車中泊キャンプの様子や野外活動にまつわること、趣味の蕎麦食べ歩きや愛車・クルマのことについて綴っていきます。

初完ソロ!!!♥~吹上浜キャンプ場 vol.2

f:id:ikasamaTV:20211113192652j:plain

ということですw

えーと前回は焚火トークがはじまったところで終了してましたので、今回はその続きということになります。

が…

動画は別にいいんですけど、vol.2は8割以上がトーク、という構成になっちゃってるんでブログ記事にしにくいんですよね~www

というわけで今回に限っては動画観てください、としか言いようがないんですが、この記事では一応そのトークの概要だけでも記事にしておこうと思います。

 

一応こんな感じです。↓

 

第1部酔っ払いトーク(動画は大体10分程度に編集してます)

(↓主な内容)

  • ゆらゆらハンモックチェア(・∀・)イイネ!!
  • 久々にキャンプに来た思い
  • 仕事辞めた経緯
  • プータロー生活中は?
  • 再就職~今の仕事について
  • 流木薪どうよ?
  • スミノフのモスコ美味い!
  • ゆらゆらハンモックチェア推し

で、いったんトークやめて、

f:id:ikasamaTV:20211113193916j:plain

ゆらゆらハンモックチェアに揺られて焚火見ながらジントニック飲んでました。悦楽の時間でした…

ジントニックぐいぐい飲んでたのでいい感じでへべれけ状態へ。思い余って、

f:id:ikasamaTV:20211113194437j:plain

アカペラ大会してました。ソロだし(^^ゞ

まあでも酔っ払いすぎて声が出ずあまりにも情けない状態だったので、すぐにやめましたwww で、その後は、

 

第2部酔っ払いトーク(動画は大体4分半程度に編集してます)

(↓主な内容)

  • ひげだん(猫)の名前について
  • 他のネコについて
  • 転職~仕事について
  • 大変な仕事の構え方と思い
  • このキャンプ場はホント(・∀・)イイ!!

ほんと酔っぱらい、よー喋るわまじでw

 

…薪が少し残っていたので、

f:id:ikasamaTV:20211113194711j:plain

揺れる炎と椅子、酔いと眠気に催眠術かけられ…(火の始末はきちんとやってます)

 

f:id:ikasamaTV:20211113194859j:plain

ベッド(てゆーか車の中)にやって参りました。

やめときゃいいのに究極に色気のないベッドトークはじめ、わけわからんこと喋ってますwww

 

さすがに眠気限界で、このままブラックホールへ落ちるように眠りにつきました…

 

ではまた、vol.3でお会いしましょう~\(^o^)/

 


www.youtube.com

 

//