ikasamaTV いか様

ikasamaTVのブログ

このブログでは、関西・近畿とその隣接域を主体に、主に車中泊キャンプの様子や野外活動にまつわること、趣味の蕎麦食べ歩きや愛車・クルマのことについて綴っていきます。

快適過ぎる!思い出のマイアミ浜オートキャンプ場 part.1

第1部公開します。

youtu.be

今回の動画から、オープニングジングルを変更してます。ちょっと可愛くなった雰囲気です。

またNEWアイテムを4つほど持っていきました。

中でも、新しい椅子と薪割り台には思いっきり心奪われましたね。こりゃいいや♥

 

今回は当該キャンプ場の「サイトA」を利用しました。他にはB、Cとあるようですが、サイトAはなんせ全サイトシャワー棟つき!サイトにシャワー設備があるようなキャンプ場は、ここがはじめてです。

 

…結局がっつりシャワー使わさせて頂きましたw

 

動画は3部構成にするつもりです。

残りの動画は、今回に限ってちょっと時間がかかりそうです。続編はしばらくお待ち下さい。m(_ _)m