ikasamaTV いか様

ikasamaTVのブログ

このブログでは、関西・近畿とその隣接域を主体に、主に車中泊キャンプの様子や野外活動にまつわること、趣味の蕎麦食べ歩きや愛車・クルマのことについて綴っていきます。

キャンプ場は快適!?かぶと山公園キャンプ場 part.1

案外早めに公開できましたw

とりあえず第1部から公開します。

 

今回は初の有料キャンプ場を利用してきました。

有料だけあって、設備は至れりつくせり。見せてもらおうか、有料キャンプ場の性能とやらを!

しかしホントに快適でした。炊事棟でがっつり洗い物できるしトイレもちゃんとあるしwww、消し炭もゴミもその場で処分できるし、もはや快楽です♥

 

そして今回の目玉は、はじめて「焚火」をしたこと。

f:id:ikasamaTV:20190519234826j:plain

焚火がこんなにも胸踊らせる楽しいものだなんて…

これこそ本当の快楽かも知れないw

 

ひとまず第1部、どうぞ御覧ください!

youtu.be