ikasamaTV いか様

ikasamaTVのブログ

このブログでは、関西・近畿とその隣接域を主体に、主に車中泊キャンプの様子や野外活動にまつわること、趣味の蕎麦食べ歩きや愛車・クルマのことについて綴っていきます。

若狭湾へ野営に行ったYo!

大型連休、時間を持て余すので、混雑覚悟で野外活動をしに福井県若狭湾某所で野営してきました。

道中の渋滞やら現地の人の集まり具合とかとっても気になってからの出発でしたが、実際道路はスキスキで目標にしていた野営地もたまにツーリングのライダーが現れる程度で、野外活動2回めにして初の完ソロ達成です。(^^)

 

遠目の景観、海の景色や夕陽などとっても印象に残りましたが、足元付近を見るとなんせゴミだらけw

ゴミもよく見ると、漂着ゴミに紛れて明らかにこの場所で不法投棄してるっぽいゴミも散乱してましたね。確証はないですが…

 

けど、前回の野営は2日目がイマイチなデビューになりましたが、今回は終始満足いける内容で、今回にしてちゃんとした初野営と言っても過言ではありません。(^^ゞ

夕食も朝食もググッときましたしね。

 

ではそんな様子を、動画でご覧くださいませ。m(_ _)m

youtu.be

youtu.be