ikasamaTV いか様

ikasamaTVのブログ

このブログでは、関西・近畿とその隣接域を主体に、主に車中泊キャンプの様子や野外活動にまつわること、趣味の蕎麦食べ歩きや愛車・クルマのことについて綴っていきます。

ご無沙汰です

ちょっと空白つくってしまいましたが、元気に生きとりますw

来月に控えた春シーズンキャンプに備え、虎視眈々とその機会を狙っているのとNEWアイテムの調達などに奔走しとります。

 

そんな中、googleが「google+」のサービスを終えるとのことで、当該サービスを少し利用していた拙ですが、そりゃ困る、どうにかしないと…ってことで考えて、結果的にFacebookで代替することにしました。

 

www.facebook.com

ブログとSNSと被る面も多々ありますが、SNSの方が同種の方々とコンタクトは取りやすいのかなあと思ってアカウントを作ってみました。

よろしけば友達申請したってください。宜しくおねがいします。m(_ _)m