ikasamaTV いか様

ikasamaTVのブログ

このブログでは、関西・近畿とその隣接域を主体に、主に車中泊キャンプの様子や野外活動にまつわること、趣味の蕎麦食べ歩きや愛車・クルマのことについて綴っていきます。

ヒサビサアワイチ!淡路島一周ドライブ

令和3年4月3日(土)、何年ぶりだろうか…

久々に淡路島一周ツーリング、いわゆる「アワイチ」に行ってきました。

f:id:ikasamaTV:20210504221136j:plain

ちなみに今回で3回目のアワイチになりまして、前回は確か現愛車のC26セレナで行って、初回は前愛車だったR34スカイラインで行きました。

先に種明かしをすると、今回のコースはこんな感じ

f:id:ikasamaTV:20210504215229p:plain

2箇所だけメジャーなところに立ち寄りましたが、あとはマイナーなところばっかりでw でもこんな感じのドライブが大好きないか様としては、今回のアワイチはその集大成みたいなものでして(^^ゞ

 

じゃさっそくいっとこーー!

と言いたいところですが、今回は先に動画を3つ作ってしまいスタミナ切れですw

文字起こししたいところですが、すいません、

動画観てください!m(_ _)m

 

というわけで動画埋め込んでおきますね(^^)

● 前編


www.youtube.com

● 中編


www.youtube.com

● 後編(完結編)


www.youtube.com

3本合計時間61分5秒、1本平均約20分の動画です。全作チャプターつけてますので、観たいシーンだけ飛ばして観ることもできます。ちなみにリアルな行程時間は淡路島内だけで10時間費やしてました。なので動画は1/10に圧縮されてる感じですw

 

ではごゆっくりお楽しみください!m(_ _)m

 

 

//