ikasamaTV いか様

ikasamaTVのブログ

このブログでは、関西・近畿とその隣接域を主体に、主に車中泊キャンプの様子や野外活動にまつわること、趣味の蕎麦食べ歩きや愛車・クルマのことについて綴っていきます。

今度は山の中のキャンプ場へ

今週末、11月3日(土)~11月4日(日)と思いっきりベタな土日ですが、再びキャンプ場に向かうことにしました。

 

行き先は、

 

横谷キャンプ場 キャラバン・サライ

公式web:http://www.h2.dion.ne.jp/~ksaray/

所在地:https://goo.gl/maps/6eVqRRTX2VvkfWnx8

 

自然豊富な山あいのキャンプ場のようです。問い合わせして色々聴いてみたら、週末でも混み合わないし、チェックイン・アウトの時間も(夜間でなければ)特に設定してないので、のんびりできると思いますよ、とのことでしたので、二つ返事で予約させてもらうことにしました。(^^)

 

明日から薪買い集めとかないと…

でも、キャンプ場にも薪置いてあるって言ってたしそんなに買い集めなくてもいいかな? 食材も買いに行かないとあかんですね。

 

うふふ、楽しくなってきた。(^^)