ikasamaTV いか様

ikasamaTVのブログ

このブログでは、関西・近畿とその隣接域を主体に、主に車中泊キャンプの様子や野外活動にまつわること、趣味の蕎麦食べ歩きや愛車・クルマのことについて綴っていきます。

謹賀新年 in 2020

f:id:ikasamaTV:20200101233147j:plain

 

新年、あけましておめでとうございます

 


新年のご挨拶2020

 

↑の動画にもあるように、昨年は5ヶ所7回のソロキャンプと、19店の蕎麦店を新規開拓しました。

昨年のキャンプは、新規購入のツールが増え、またスキルも結構向上してきた感があります。今年はそんな昨年のノウハウを活かして、第三極的な野外活動をしていきたいと思います。

 

蕎麦店探訪は、今ちょっと悩んでます。
70店以上も探訪すると、次に行く店・候補の店が非常に挙げにくいんです。(^^ゞ 近畿一円頑張って行くつもりなんですが、正直行きたいと思う店がかなり減ってきた…
よって、目線と目的を変えた蕎麦店探訪を考えていかないと、次の店が決まらないw

 

とにかく両者とも、自分自身のライフワークと思って令和2年も、引き続き頑張っていきたいと思います。

 

あらためて。
今年の皆様のご健勝・ご多幸をお祈りするとともに、今後も引き続き「いか様TV」の末永いご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げまする!m(_ _)m

 

 

//